2011年11月22日

松江青年会議所との交流

40周年式典の翌日、松江青年会議所の理事長はじめメンバーの方々と観光に行ってきました!

まずはホテルへ迎えに行き改めて自己紹介とスケジュールの説明

そこから観光スタート!

1箇所目は浦添ようどれ

ガイドさんから歴史の説明
松江青年会議所との交流

集合写真
松江青年会議所との交流

頂上で集合写真 そこから見える普天間飛行場の住宅地との距離感に驚き!
松江青年会議所との交流

昼は首里にある「うどぅんやま」へ。古民家を利用した雰囲気のあるそば屋でした!
松江青年会議所との交流
松江青年会議所との交流

2箇所目は首里城へ 午後はいろいろありまして撮影できませんでしたガ-ン
首里城からすぐの石畳へ。そこでは伊東委員長による昔話が聞けました!

その後は公設市場へ。

松江の皆様への観光でしたが、実際私自身も始めて見るものが多く勉強になった一日でした!



Posted by urasoe-jc2010 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。