2011年12月15日

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会①

浦添青年会議所は40歳になりました。

その記念すべき40歳の誕生日である11月12日に
浦添にある「てだこホール」にて創立40周年記念式典が行われましたコレ!


創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会①

姉妹JCである松江青年会議所の皆様を始め、JC関係者が多く集まり
浦添青年会議所の式典に参加頂きました。そしてとても厳粛なムードの
中、式典は始まりました。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会①

堀川理事長によるご挨拶です。

浦添青年会議所を50年、100年と発展させていくために、
次代を担う世代としての強くなるための         <向上心>
日々周りの人達に支えられて活動しているんだという<感謝>
JCや役員だから偉いというわけではないという    <謙虚>
やると決めた事はメンバー全員でやりとおす      <信念>
最後にあらゆる物事に対して活力をあたえてくれる  <笑顔>

の5つの行動指針、そして、
何より 『絆』 を大切にしていきたいという熱いメッセージを
頂きました。
実は浦添JC会員は全員、左胸に絆バッチが光ってるんですピカピカ

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会①

記念酒仕次式も行われました。
一人一人酒を注ぎ入れた甕が、次世代へと受け継がれていきます。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会①

最後に皆で記念撮影!!




Posted by urasoe-jc2010 at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。