2011年12月15日

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

記念講演後、浦添市立中央公民館で祝賀会!!
無礼講で皆楽しんでいました音符オレンジ

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

オープニングは総務制度政策委員会の
比嘉裕 副委員長率いる勢理客保育園キッズによる演舞!

もうね、めちゃくちゃカワイイんです!!
が、驚いたのがそのハイクオリティさ。園児とは思えない程の
完成度でした。子供の可能性は無限大です。


創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

大城直前理事長による開会挨拶です。
今年度卒業ということもあり、これまでのJC活動を振り返りな
がら感極まる大城直前理事長でした。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

堀川理事長挨拶です。
40周年創立事業をやるにあたり、浦添への熱いこだわりが伝
わって来ました。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

荻堂顧問挨拶です。
大城直前理事長と同じく今年度卒業なんです。
登場した時、OB会員よりひと際大きな声援が飛び交いました。
25歳からJC活動をしている荻堂顧問への信頼と絆を感じられ
ました。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

新門初代理事長・第2代理事長による乾杯挨拶です。
まるで年齢を感じさせません!75歳というのだから驚きです。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

安里繁信先輩(2009年度日本青年会議所第58代会頭)による挨拶。
実は浦添JCに入会しようとしていたそうです(^^)

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

こちらでも記念酒の仕次式です。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

ドンドン注いでおります。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

先輩方ありがとうございました!

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

宴もたけなわですが、会場を閉める時間もせまり、
やはり最後は若い我等です。大勢の方にご出席頂いたので、
とても大きな輪ができました。

創立40周年記念式典・記念講演・記念祝賀会③

最後は記念撮影でパシャリ!

☆本当に素敵な40周年事業でした。
 
その後の深夜の祝賀会は松江青年会議所のブログへどうぞ(笑)
http://www.matsuejc.jp/2011/index.html





Posted by urasoe-jc2010 at 11:43│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。