2012年01月07日

納会

平成23年12月 9日(都ホテル 虹雲の間 19:00~21:00)
浦添青年会議所 納会・夢ロマン 

 浦添JCメンバー及び、関係者各位 殿

 大変遅くなって申しわけありませんが、漸く納会のブログアップにこぎ着けました。23年度の会員拡大で全国でも表彰された松田委員長から写真を預かって、23年度広報渉外委員の真栄平が23年度の最後の広報の仕事をさせて頂きます。
 
 さて、松田委員長から預かった写真は、解像度も高く、数十枚に及び、合計720MB近くもあり、どれも紹介したい素晴らしい写真ばかりでありました。(松田委員長はプロのカメラマンでもあります)
 悩んだ末、今回はそれらを動画にまとめ、you tubeにて公開することに致しました。素人の手探りでの作業なので、作品クウォリティーよりも、浦添JCの熱い仲間や、先輩達の笑顔を少しでも感じて頂けたら幸いです。



23年度 広報渉外委員 真栄平



同じカテゴリー(浦添JC事業)の記事
第50回通常総会
第50回通常総会(2011-07-29 17:38)

大異業種交流会
大異業種交流会(2011-05-20 11:50)

歴代理事長座談会
歴代理事長座談会(2011-05-13 18:51)


Posted by urasoe-jc2010 at 12:13│Comments(0)浦添JC事業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。