2011年02月01日

京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~

ひき続き、伊是名からの報告です。

メインフォーラムは伊東委員長の報告通りです。京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~





その後、総会
京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~
















皆様、これ、欲しくないですか?ゴールデンゴング。
京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~
会員拡大をめちゃくちゃやったLOMへ送られるゴールドのゴングラブ
きっと見たメンバーは皆欲しくなるはずびっくり会員拡大、松田委員長を筆頭にみな頑張りましょう☆

浦添JCは30%拡大成功でしたので、10’理事長は皆から盛大な拍手をもらっていました☆。












その後、地区ブロック会員会議所第一回へ参加。
京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~

京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~
京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~
















































理事長のまじめな顔。



そのあとは、地区坦セクで京都市長レセプション~新春交歓会&インターナショナルナイト~へ参加。
京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~
今年はJCI会頭が日本人と言う事もあり、JCIの雰囲気も高まっています。
いろんな国の理事長等もいて、国際色豊かでした。
・・・セク中心だったので、写真をほとんど取っていませんが・・・。
















この日は、松江JCとの懇親会がありました。伊東委員長の報告に書いてあるので省きます。
ただ・・・専務が「プリクラ取りましょう♪赤」と。40周年を記念してパシャリ。

京都会議パート2~2日目~ゴールデンゴング~   


同じカテゴリー(京都会議)の記事
表敬訪問
表敬訪問(2011-01-07 00:00)


Posted by urasoe-jc2010 at 18:05│Comments(0)京都会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。