2011年02月22日

浦添警察署から感謝状をいただきました!!

浦添警察署から感謝状をいただきました!!


浦添警察署から感謝状をいただきました!!

なぜかといいますと、、、

昨年、美ゅら島総体における交通整備を私たち浦添青年会議所として協力しました。

地域の安全、安心を確保するために警察活動に積極的に協力したということでいただきました。

昨年は大城直紀理事長の体制での協力でしたが、

今年の理事長である堀川理事長が授与式に参加しました!!


浦添警察署から感謝状をいただきました!! 

堀川理事長、若干緊張している感じ。。


浦添警察署から感謝状をいただきました!! 

今回、感謝状を授与した団体、個人の方々で記念撮影。

多くの方々が地域の安全、安心に積極的に活動しているんですね。

今年もがんばっていきましょう!!



Posted by urasoe-jc2010 at 18:44│Comments(0)感謝状
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。