(社)松江青年会議所55周年式典・祝賀会

urasoe-jc2010

2011年10月13日 11:25

素晴らしい式典に私達浦添メンバーは感動した後、
元日本代表のサッカー選手であり、松江市出身でもある小村徳男氏の記念講演がありました。
(大変申し訳ありません、話に聞き入って写真を撮影していませんでした・・・)

小村氏のW杯の予選、本戦における貴重な経験から新たな一歩を踏み出す勇気を学ぶことができました。

そして、一畑ホテルへ移動し祝賀会へ



松江若武者隊の演舞。写真は左端が城主っぽい感じです。



まつえ舞姫隊の華やかな踊りにキュンとしました。



来賓祝辞では松江JCシニア会会長による素晴らしい挨拶。
松江JCの55年間の想いの強さを感じることができました。



鏡開きです。私中村は初めて見ました。



なんと!!マグロの解体ショーがはじまりました!!
迫力満点のマグロの解体が目の前で行なわれ、会場は大盛況。


・・・


そこで、、、やっぱり出てくるのが、、、、




これまで大人しくして体がうずうずしていたこの人です!




あ〜。やっぱりしゃべりたかったんですね、堀川理事長!!
顔がイキイキしてますよ。本日1番の笑顔です!!



大城直前理事長や又吉副理事長、比嘉副理事長も地元のお食事にご満悦。
素晴らしい時間を堪能しています。



そして、細田実行委員長によるご挨拶が力強く発声されました!!



そして若い我らへ、、。





400人規模で若い我らをするとこんなんなっちゃいます。
顔が見えませんね。





又吉健太郎さんと上里先輩。



比嘉先輩も久しぶりの松江の方々との交流を楽しんでいました。



記念講演を行った小村徳男さんも一緒の若い我らをしました。



そして、松江JC名物(?)の応援団がこれからの松江にエールを送りました。



最後は会場全員で「ONE JC」と発声し、祝賀会は華やかに締めくくられました。



坪倉理事長らと記念撮影後、打ち上げへ。
打ち上げは松江JCの打ち上げ会場にお邪魔し、交流を図らせていただきました。









各メンバー浦添での活動や松江での活動を聞き入ったり、意見交換したりとても有意義な時間を過ごせたようです。



松江メンバーの10月の誕生日を行ないました。
ちなみに、浦添の参加メンバーの8割が10月生まれで盛り上がり、
それに乗っかった堀川理事長は絆バッチをPR!!
なんと、30個販売に成功しました!!
(さすがトヨタでも表彰される営業マンですね・・・)

松江JCの皆さんありがとうございます!!






締めの挨拶は私達浦添JC2012年度理事長である仲嶺司君が行ないました。



最後に記念撮影。

浦添メンバーを囲んでいただき、とても楽しく充実した懇親会となりました。


・・・

しかし、この時は楽しくて、


・・・


翌日の観光における「○川じごく」のことなんて予感すらできませんでした。。

「○川じごく」の予感は前日のお好み焼きを食べたときからはじまっていたのかもしれません・・・




・・・






・・・



次回は松江での観光をブログアップしますね。

乞うご期待!!

関連記事