2011年07月19日

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

7月13 日に那覇JC総会が開催されました。

私達浦添青年会議所はその懇親会の歓談の時間を利用して

本年度行われる

沖縄ブロック大会浦添大会40周年式典のPR

をしてきました。

ちなみに、那覇JCは浦添JCの立ち上げに指導・鞭撻してくれたスポンサーJCでもあります。

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

まずはじめに、堀川理事長からご挨拶

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

次に、仲村ブロック大会実行委員長から

「1人で一歩踏み出すよりより多くのメンバーで踏み出す一歩の方が大きな力となる!!」

というお話で力強くPR。

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

次に、40周年地域活性委員会の上間委員長より

「もしドラ」の著者の講演会のPRなど那覇JCの皆さんに呼びかけました。


【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

最後に現年の大城理事長と次年度の平良次年度理事長にブロック大会の参加の意気込みをサインしていただきました。

「全員登録」

力強いお言葉と参加とサポートを約束していただきました。

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

このまま継続してPRしていきましょう!!




・・・



あ、そいえば、、。


PRに参加する予定が残念ながら参加できなかった與那覇専務。
専務は理事長の補佐で早い時間から参加していましたが、お仕事の都合でPR始まる寸前に帰社しました。
その残念がる専務と会員へのPR参加の呼びかけをしてもらいました。





今日はこの與那覇専務の熱い呼びかけメッセージで締めくくりたいと思います。

これからも頑張っていきましょう!!

【那覇JC総会にて】ブロック大会と40周年記念事業のPR2

浦添JC2011年度スローガン
”全てを見直し新たなチャレンジを!責任世代として飛躍の一歩を浦添から”




同じカテゴリー(ブロック大会)の記事

Posted by urasoe-jc2010 at 09:47│Comments(0)ブロック大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。