2011年07月20日

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

7月19日(火)にうるまJCにて総会が開催されました。

前回那覇JC同様に今回もブロック大会浦添大会と40周年式典のPRをさせていただきました。

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

堀川理事長、仲嶺次年度共に総会から出席しております。
(この写真では見えないのですが、仲嶺次年度予定者の向こう側に堀川理事長が座っています。黄緑の服見えますよね。)

他LOMの総会に参加するとそのLOMの特色や物事に取り組む姿勢などが垣間見えてとても勉強になります。

懇親会に入り、うるまJCの余興などもあり、終始和やかな雰囲気でした。

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

そしてブロック大会浦添大会と40周年式典のです。

今回は動画でご覧ください。

見所は即興で頑張った40周年地域活性委員会の息の合ったYMCA風パファーフォーマンスです。

はじめに、堀川理事長挨拶です。



次にブロック大会のPRです。
仲村隆志ブロック大会実行委員長が公務のために欠席したため、広報渉外委員会委員長の中村隆司が代弁しました。



そして、40周年記念地域活性委員会の上間委員長が公務で欠席のため石川副委員長によるPR



本日一番の見所、石川副委員長、又吉君、新川君、佐久田君切れ味鋭いパフォーマンスをご覧ください。



・・・ね。いい感じですよね(汗)

そして最後はうるまJC現年理事長である伊佐理事長と平川次年度予定者に

「全員参加」

と頼もしいお言葉を頂いてPRを終了させていただきました。


【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

【うるまJC総会】ブロック大会と40周年記念事業のPR3

今回参加したのは13名。恩納村の遠い地まで時間をさいて参加いただきありがとうございます。お疲れ様でした!!
(残念ながら松田さんが店を明けないといけなくて先に帰社しました。)

少しでも多くのメンバーに足を運んでいただき、ブロック大会と40周年記念事業のPRを充実させ、

ブロック大会、40周年式典に多くの動員をはかり、今年の目玉であるこの2つのイベントを華やかで充実したものにしてきましょう!!




同じカテゴリー(ブロック大会)の記事

Posted by urasoe-jc2010 at 08:31│Comments(0)ブロック大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。