2011年08月30日

ブロック大会と40周年記念式典のPR(沖縄JC)

沖縄JCへのブロック大会PR記事を楽しみにしていた方がいらっしゃるとのことで、、!!

記事のアップ遅れてスイマセンでした!!!

今年の浦添は堀川理事長のかかげた

全てを見直し新たなチャレンジを!!
責任世代として飛躍の一歩を浦添から


というスローガンのもと汗をかき、様々な公共団体、民間団体、企業へ足を運び活動しています。

そして、去る8月11日に沖縄JCの理事会後、ブロック大会と40周年記念式典のPRをさせていただきました。

沖縄JC

沖縄JCの理事会

堀川理事長、
仲村隆志ブロック大会委員会委員長
上間洋典40周年記念地域活性委員会委員長

の3人がブロック大会のPR,40周年記念式典のPRをおこないました。

最後に、屋嘉比理事長と菅沼次年度に

「全員マスト参加」


と快く決意をかいていただきました。

沖縄JCの決意


その後は懇親会でブロック大会の話や普段の活動のことなど
多くのことを意見交換したり交流することができ、
とても充実した時間を過ごすことができました。

また、沖縄JCは私達が主催する沖縄ブロック大会の翌日に10LOM対抗の運動会を主催しており、屋嘉比理事長もとても張り切っていて、毎週実行委員会を開催していると聞きました。
とても楽しみですね。

沖縄JCのみなさん

ありがとうございました!!感謝!!



同じカテゴリー(ブロック大会)の記事

Posted by urasoe-jc2010 at 12:09│Comments(0)ブロック大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。